2018-04-13

Charlotte Gainsbourg JAPAN TOUR 2018|ama project

先日、コンサートで来日したCharlotte Gainsbourgのライブへ行って来ました。
(前回シャルロットのライブを見たのは8年前でした。。。)
新しいアルバムがメインでしたが、シャルロット・フォーエバーから亡きケイトへ
綴った曲に行った時は涙が出そうに。。。
そしてレモン・インセストまで(ぎゃー)まさか聴けると思わなかった。
さて、そんなライブへはわたくしama projectさんが作るTシャツを着てライブに参戦しましたよ〜
3種類あるTシャツからその日は勿論シャルロットが描く猫Tをチョイス!(ama projectさんの方では
シャルロットTシャツは完売したそうです。arrondissementでも残り僅かですので気になる方は早めに
getして下さいね)その他、ジェーン・バーキン、ルー・ドワイヨンが描くTシャツもarrondissementで
コンプリート出来ます(笑)大好きな彼女達が描くTシャツの売上の一部は南三陸町へ寄付されます。
サイズはフリー、ユニセックスです。

ama project Tシャツ|3,500 yen(+tax)

- omake -

ライブ前にシャルロットの亡き姉、ケイトバリーの写真展を観に原宿のBOOKMARCへ。

会場前の電光掲示板でテンションMAX!(実はこの掲示板を見る前にタクシーから娘のジョーと
降りてきたシャルロットの旦那様イヴァンに遭遇!くぅ〜話しかけたかったんだけどあまりの衝撃に撃沈...)

なんて自然体なシャルロット!時折、お母さんのジェーンやセルジュに見えて来てなんだかキュンとなる。
はぁ〜Charlotte三昧な素敵な一夜でした ★